子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お土産選ぶのって楽しい~

この間山奥の温泉へ行ってきたんですよね。とりあえずお土産。子供たちは実家へいっていたので、子供たちにお土産

 

あとは実家へもお土産。近所の仲のいいお世話になっているママさんにもお土産。友達のところにもお土産

 

ちょっとずつですけどもね。見ているだけで楽しい。パパはお酒とかみているんですが、私はその土地の食べ物とか

 

作ったものとかぬいぐるみとかww以前も来たことがある場所で、ここでかった犬のぬいぐるみがあるんですよ

 

子供たちが気に入っていて、そのミニバージョンがうっていて、これは・・絶対喜ぶなって思ってそれを購入

 

で、違う場所に行ったらその犬の巨大バージョンもあったwwそんなに買えないし、これはまた今度来た時にでもいいかなって

 

お墓参りだの何回忌だのあるので、これからも行く機会はあると思います。コロナで行く頻度は減ったけども

 

今後増えてきたら行かないって可能性もあるかもだけど。その土地の道の駅とか、お土産とか、特産物とか見ているだけで楽しくて好きです

 

買うお金があればもっといいんですけどもwもっといろんなところへ行って、いろんなところを見て食べて遊んでみたいですね