子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スープジャーをもたせてあげようかな

パパお弁当をもっていっているんですが、そろそろ寒くなってきたし、スープジャーとかもあったらいいかな~って考えています

 

が、どういうのがいいのか。車で運転してどこかに止めて食べたりってのが多いんですよね

 

なので、きっちり密閉できるもので、食べやすい感じのがいいかな~って。

 

スープあればあたたかくなるし、寒い冬とかにもいいかなって。以前もいるか??ってきいたことあったんですが・・・

 

確かそん時はいいよそこまで~っていわれたはず。インスタントスープとかなら簡単に注ぐだけだし

 

別に苦労ではないんですけどもね。サーモスとかのスープジャーとかのがいいのかな??たまに安売りしているし

 

そんなんでいいと思うんだけど。簡単に作れる奴なら朝からでもつくれるし、なんなら朝ものめるからいいし

 

コンソメとか、ミネストローネとか??カレースープとかなら簡単にできそうですが・・・しちゅーとかでもいいのかな??

 

もう一回きいてみるか。いるならスープジャー買ってもたせてあげるか。