パパと買い物に行ったんですが、肉団子を見て、こういうの食べたいな~っていっていて 肉団子か~ゴロンと大きめなのが3つくらい入って298円とか・・高い・・こんなの家族で一人三個だとして、4パック必要で1200円くらいになる・・・ 高い・・作ってみるか…
姉が結婚していないんですが、マンション買って実家の近くに住んでいるんですよね。で、今度母が70になるので何かお祝いしたいね~って兄妹で話になって 父の時には北海道旅行があるっていうので、その資金にってお祝いをお金で渡したんですよ まぁ好きに買…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。