子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お風呂

お風呂はすてきでした☆広いし、きれいだし、あったかいし!前の家のお風呂は本当に寒かった(‘Д’)電気もついたりつかなかったりで、接触が悪かったしな。なにより脱衣所的なものが狭くてないので、寒いので上がったらすぐに子供とバスローブを羽織って居間までダッシュです。すぐにファンヒーターの前で着替えをして、ドライヤーを持ってきて乾かして・・・って感じです。しかし、新居は違いますね~☆まじでうれしい。寒がりの私にはありがたいお風呂です!体を洗うところも寒くないし、湯船はあったかいし、子供もとても気に入ったようです。そして「ママ~電気消えないね~」って。(笑)そりゃそうだろ。でも懐中電灯をつけながら入ったこともあったので、そりゃそれでいい思い出かな。子供が大きくなったころには忘れていると思いますけどね。(#^.^#)電気も普通のではなく、ライン証明っていうものを入れたのですが、これも主人のこだわり。でも本当にかっこよかったかな。オプションだから値段は結構高かったけど・・・こだわったかいがあったんでしょうね。主人も大満足のようでした。