子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ベット

人生初のベットです!)買うときにも旦那様が主導で選んでいたのですが、なにやらローベットが理想だったようですが、結局マットレスにベットマットなどひいていくうちに普通のベットの高さと同じになっていました、そんなものですよね。なのでセミダブルとシングルベットを購入して、私と娘でセミダブルを使うことにしました。引っ越しの当日に業者がきて、ベットを組み立ててくれて、さらにマットレスをのせてくれて完了です。しかしそこからが大変。初めてなのでどんな順番なのかもよくわからず、まぁこの日は寝れればいいかってことで、適当に。ベットマットに除湿シートに、シーツに式パットに電気毛布に・・・結構冬はひくの多かったです。夏になればまたすっきりするんでしょうが。それにしても臭さがひどくて寝れません。なんつーか、合皮のベットなんですが、もう匂いがきつくて寝れなかったな~(‘Д’)鼻が曲がりそうだったな。新築の家の匂いもあり、なんかホテルに泊まったかのような眠りの浅さだったな。あと何日かのしんぼうか・・・頑張ろう。