子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

銀行

銀行に行ってきました。場所がなんとなくでしかわからなかったのですが、とりあえず車で出発。雪がひどかったのですが、主人がすぐに新居の支払いに必要だってことで下してくることに。積立貯金をしていたのですが、それをおろすことに。これが50万以上だかだと本人へ連絡いくんですよね。つまりは主人へ。面倒なので、いつもそれ以下で下していたのですが・・・今回はそういうわけもいかずどうせ各口座へ振り分けなければいけなかったので、まとめて下してきました。これが・・・雪で銀行もすいていたのですが、時間がえらくかかってしまって。めんどうです。子供がいるとなおさら。お絵かきをしたり、おいてある本を読んだりして時間をつぶしていました。一番は私のアイフォンに入っているゲームをやることでしょうか。預けておくと静かです(笑)40分くらい待って、なんとか終了。予定がいっぱいつまっている日だったので、待っている間もイライラでした。しかし場所もわかったし、なんとかお金もおろせて一安心です。