子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アウトレット

実家に娘を預けて妊婦健診に行ってきたのですが、午後からアウトレットに遊びに行くことに。妊婦健診では体重も増えてなかったし、入院とならなかったので、気分はとても軽かったです!天気もいいし、気温も高いのでどこかに出かけたい気分モリモリでしたね。で、車で20分くらいのところにあるアウトレットに行ってきたのですが、ちょうど今月は旦那様のお誕生日があるし、そこには旦那様のお気に入りのショップも入っていたので、見てみようかなって思っていってみました。旦那様のお洋服は、なかなか難しく、これは本人を連れてきて、見てもらってほしいものを買ってあげたほうがいいかなって思うように。なので、次は私のほしいものを・・・最近まではいていた春靴のブーツも、冬用のブーツもボロボロになってきていたので、これも一新したいな~って。靴屋さんを見ていたのですが、なかなかいいものがないし・・新しい新居の近くにもアウトレットがあるので、そっちを覗いてみようかな??って思いました。でもたまにの買い物で、ウィンドウショッピングができてとても気分がすっきりでした。また行きたいですね。