子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

私の姉が仕事が休みだったこともあり、隣の県から実家に帰ってきていました。しかし・・翌日には戻るというのに1日半の滞在のためによく帰ってくるな~って感じです。きくと、私の娘と遊びたいからということ。・・・(笑)。私としてはうれしいですが、いつもいつもいろんなものを買ってくれたり、お土産として娘に持ってきてもらったりしているので、なんというか、申し訳ないくらいになっています。でも娘はもう姉が大好きです。おばさんになるのでしょうが、あだ名で呼んでとても仲良くしています。今回はイオンに行って、娘の好きなゲームセンターにあるアンパンマンのおもちゃに乗ったり、30分500円で遊べるキッズランドに入ったり、好きなポテトを食べたり・・もう充実していました。帰りは私の家まで送ってくれたのですが、娘は家に着くなり自分の部屋へ姉を連れていき、また遊ぶ始末。どこもかしこも遊んでくれるので姉の存在がうれしいようです。全然私には寄り付きませんでした(笑)また二週間後に帰ってくるとのことだったので、またその時には遊びまくるんでしょうな・・(#^.^#)ありがたいです。