子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

誕生日プレゼント

今度出産のために出産までの間、入院が決定しているのですが、その入院中に姉の誕生日があります。姉にはいろいろとお世話になっているので、毎年何かしら贈っているのですが、今年も前もって準備して、実家の母に預けて、実家に帰ってきたら渡してもらおうかと思っています。しかし何を贈るかですよね~。毎年悩んでいるのですが、姉の好きなものは結構わかりやすく、今年はギャグ的な意味も込めて、甘栗を3000円分買いまくっておこうかと思っていました。(笑)本当に気づけばいつも食べているし、買っています。そんなに好きなのか・・・ってくらいですね。もしくは傘が折れていたのを使っていたので、傘でも贈ろうかなって。コーチくらいの傘なら安く買えないかな~っておもったのですが、なかなか・・・高いもので(笑)予算的には3000円くらいなので、あまり高いとちょっとね。ってことで甘栗決定か??大入りサイズの甘栗がいくらしているのか、今度見に行こうかな。こないだもらった商品券でかえればいいな( *´艸`)