子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

父の日

母の日は入院中なので、早割ギフトとかのカタログを使って3000円分くらい送ってもらうように手配しようと思います。しかし、母の日を贈って、父の日は・・ってなるのもこまるので、こっちも早々に考えておいて一緒に注文しちゃおうと思っています。手元にあるイオンの母の日のプレゼント早割カタログギフトには父の日の分ものっていたので、こちらで一緒に注文しようかと思っています。同じくらいの3000円分でしょうかね。食べ物とかでいいかな~って思っています。「ありがとう」の文字が入った揚げセットとかあったので、お酒を飲みながらこれでも食べてくれればと思います。買いに行ってもいいのですが、きっと出産後で実家に戻っているし、届けるにも届けられないしね。主人に頼んでもあまりいい感じもしないし、いつも私が勝手にやっていることだし、毎年やっていることなので、今年だけやらないというわけにもいかないだろうし。まぁ状況が状況なので、あっちは期待もしていないと思うけど。たいした内容ではないけど、できるだけいつもの気持ちは伝えたいと思っているので、準備だけはしておこうと思います。