子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

まるまつ

近所にまるまつがあります。まるまつって全国チェーンかな??私の住んでいるところにはやたらあるのですが、これがめちゃめちゃ安いお店なんです。和風のファミリーレストラン的な感じで、メニューは豊富だし、子供用のセットもあるし、おもちゃもくれるし、ドリンクバーもあるしね。ランチっていうと980円セットとか普通にとられるパスタ屋さんとかありますが、ここは490円で満腹になる感じかな??食べ合わせにもよるけど。引っ越してきた今の近所に、徒歩圏内でいける場所にあるので、たまに利用しているのですが、今回は実家の父が仕事で近くまで来たからってことで、お昼時だったので、まるまつへ行くことに。娘はキッズランチ。これがゼリーとおもちゃがついてるうどんセットで290円!安い~~。そして私はグラタンセットのミニおそば付!これが600円くらいだったかな?父はカツカレーやミニそばを頼んでました。まずまずおいしいし、値段の割におなか一杯食べられるし!本当に助かりますね。歩いてこれるし、今度は娘と二人で食べに来ようかな☆