子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

雛形あきこ

ついに雛形あきこさん再婚ですね~。ネットではまた再婚・・みたいな言い方をしている方もおおいですが、別にいいと思います。再婚賛成派です。幸せになるのに別に最初の一人に縛られることはないと思うしね。一度目の結婚で、人生のすべてをその人とって考えるほうがすごいと思います。一人目が一生をともにするに値する人物かどうかなんてわからないじゃないですか。かといって離婚に賛成かといえばそうともいえませんが。なのでできれば結婚までには慎重になってほしいですよね。犠牲になるのは子供。なのでできちゃった結婚とかは本当にかんべんしてほしいものです。私の知っている人でできちゃった結婚をしてうまくいっている子は誰もいません。それほど子供を理由に結婚ていうのは、理由としては最悪なことなんだと思います。できたことはめでたいので、できればそのままうまくいってほしいものです。子供は幸せになるための布石ではないですしね。雛形あきこさんは昔から結構すきな女優さんでした。昔はべたべたでしたが・・・今は演技もうまくなってきて、芸能界で頑張ってもらいたいですね。まずはおめでとうございます。