子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ベビーカー

最近は娘と二か月半の息子をつれて出かけるのも慣れてきました。ベビーカーやチャイルドシートに座らせておくと、結構おとなしくしているし、寝ていることも多いので、助かっています。なのでそんなベビーカーにおもちゃを取り付けてあげたいな~て思っていたのですが、なかなかいいのがありませんでした。オークションで格安で出ていないかな~って探しても見たのですが、ないものですね~。で、アマゾンをみてみたら、ここにはいろんな種類のものがありました。値段も1000円くらいからと結構手頃だったし、ここで買っちゃおうかな??ベビーカーでとりつけられて、さらに車に乗っているときにもつけられるってのが最適なのですが・・・。メリーは寝ているときに使う、ナイトメリーはありまして、これはとても好感触!つけてあげるとずっとみていておとなしいし、さらに見ながら寝ることもしばしば。手のかからない!!いい子になってくれました(笑)娘の時には全然見向きもされなかったので、とてもうれしいです(^^)さ、いいのを探して、お散歩も楽しくなるといいな。