子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

小岩井農場

お墓参りも終わり、岩手旅行二日目は小岩井農場へGOです(^^)目的は娘が牛の乳しぼりをしたいといったのがきっかけだったのですが、まさかの中止中という・・・。口蹄疫だかがあってから中止しているそうです。残念。でも、子供向けの遊具や、遊ぶものが数多くありました。そのせいか、子供や人が大勢・・。。すごい車に人だらけ・・。でも広いので全然楽しそうに遊べていました。人気のアトラクションには50分待ちとか出ていましたが、そこら辺はパスしながらね。最初はカラフルなコーヒーカップのような乗り物で園内を簡単に回るものに乗って遊んでいました。7、8分くらいかな。で、そのあとは水の上を走るモーターボートへ。どれもこれもいい料金をとるんですよね~”(-“”-)”それも仕方がないか。でも、娘は大満足のようでなによです。途中で休憩しながらでしたが、風もあって気持ちが良かったかな。2か月半の息子も、おとなしくベビーカーで寝ていてくれたし、授乳も一回で済んだしね。来年は息子も一緒に遊べるのができるかな。楽しみです☆