子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

結婚式

妹のワンピースドレスとボレロをかりていざ結婚式へ。人気のチャペルがあるところで、私は初めての場所でした。結構素敵ですね~。自分は海外挙式だったので、チャペルをメインに決めたりはしていないので、よくわかりませんが、ステンドクラスの窓とかすてきでした。ブーケトスではまさかの落下。一瞬場の空気が凍りましたな(笑)、すぐに仲のいい友達が拾いに行っていましたが、あれはどんなものか。この寒い日に外でわざわざブーケトスするなら披露宴の時に、リボンからひけばいいのに。そうすれば落とすこともないし、寒く向ないのにな~。妊婦(臨月もいたし)も多かったし、小さい子供もいたし、わざわざ外でやる意味が分からない。風邪ひくぞ。食事も何回も飲み物ききにくるのに、一向にこない。なんでだろう。結局二杯くらいしか飲んでいない・・・。テーブルの生花はすでに萎れているし・・。これでいいのか。なんつーか、微妙。まぁ自分のではないので、いいのですが、式場のレベルがうかがえちゃいました。でも幸せそうな友人をみるといいですよね。だいぶ前に自分の式は終わっているので、たまにあっていくと、幸せオーラを感じられて初心に戻りますな~( 一一)本当におめでとう!!