子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コーチ

県内に主なアウトレットは三つあるのですが、そのうちの一つはとても遠いのでいけません。ってかそこのアウトレットもろくなものがないので初めから論外。で、主人の好きなお店が入っているアウトレットには買いたかったコートがなく、結局もう一つのアウトレットに行ってみることになりました。この時点で4時。もう神社に参拝もしにいって疲れていたのでうが、今日行かなくては明日?!行くしかないし、明日も明日で混雑しているだろうしってことで、もういってしまおう!となりました。子供たちは疲れて爆睡。息子は私が抱っこして、娘を主人が抱っこしてなんとか連れて行きました。付き合わせてごめんよ~。娘は途中で起きて好きな自分のシルバニファミリーのお店があるのをしっていたので、そこにダッシュ!付き合ってくれたお礼に遊ばせてあげました。そしてコートです・・・。探しても探してもなく、目当てだったお店にもない。どうしようかな~と思っていたら目に留まったメンズコーチのお店。以前コーチで姉がコートを買っていたのを知っていたので、もしかしたらと入ってみたら!なんとあったのです!しかもいいものが~~!!値段は元が10万以上。これの半額で、さらに今日は30%OFFです!ってありがたい☆もう気に入ったし、いいものだったし、すぐに買っちゃいました。まさかまさかでこんなところにあるとはな~。主人も自分の好きな店でしか納得して買いませんが、さすがのブランドネームに負けて?満足して?買ってニコニコでしたね。やっとかえた~と私は一安心です(^^)