子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アウトレット

今日は近くのアウトレットにいってきました。車で20~30分くらいのところにあるアウトレットで、結構いいブランドが勢ぞろいしているので、よく行きます。今度娘が実家の母と父と一緒に妹のいる東京へ遊びに行くのですが、その時に着ていくコートを買ってあげたいと母が言い出して、見に行くことに。デパートで買ってもいいんだけど、かわいい子供ブランドの洋服があまり入っていないので先にアウトレットを見に行くことにしたそうです。それにしても・・・。セールの時期だから安いのはわかるんですが、それでも品数が少ない。総合的に見れば多いんでしょうが、サイズ別においてあるので娘が必要とする100~110サイズだけを絞ればそんなに数は多いとは言えないんですよね。アウトレットの中にも結構数が入っていたのですが、全部をみても納得するものがなくて、結局はデパートみてくる!と張り切っていました。買ってもらえるのはうれしいのですが、そんなコートなんてすぐに着れなくなりそうで・・高いの買っても来年にはサイズアウトって感じかな。普段公園に行ったり買い物に行ったりするときに着たりする上着はちゃんとあるしね。まぁ別にいいか。好きにさせよう・・(‘Д’)