子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ジルスチュアート

アウトレットの中にジルスチュアートが入っているのですが、個人的にも好きでよく見に行くのですが、・・・高いですよね~。アウトレットといってもいい値段・・。しかも子供用のコートが39800円とかするしね。私のコートより高いっつの(笑)。それでも上品そうな人がみていたな~。定価でも買えるんじゃないんですか??って感じの身なりでしたが。うちには無理すぎ。すぐにサイズアウトする子供服に何万もつぎ込めないです。西松屋に行ったらコート20着くらい買えそうな値段だったな。Tシャツでも8900円とかするしね。でも手触りがちがうし、裁縫もめちゃめちゃ丁寧だし、こっているし、かわいいし、本当に宝くじでも当たった際にはぜひ着飾ってあげたいですよ。そして自分にも買ってあげたいくらいです。見ている分にはいいかな~って。オークションとかならもっと格安で手に入るかな??みてようかな~。実際にみてくるといい商品だってわかるので、オークションでも安心して落札できそうだな。