子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

リーガル

アウトレットにきたし、ついでに靴も買ってしまえと、はいっていたリーガルに行ってみることに。主人としてはアルフレッドバニスターで買う気だったようですが、そこまでおしゃれして履く靴ではないし、コートも買ってそんな余裕ないよといったら、ここでいいということに。我が家は金持ちではありませんのでね。リーガル。革製品いいですよね。私も何足か持っいますが、なじむのでとてもいいです。これはちょっと・・・って商品もありましたが、まぁあたりはずれとしては、はずれが少ないのでいいかなと思っています。コーチで買ったコートもですが、リーガルもアウトレットに入っていてくれると助かります。定価で買っていたら本当にお金がいくらあっても足りないですしね。リーガルでも主人が予算を決めて自分の気に入った、履き心地のいい靴を選んでいました。なにはともあれ決まってよかったです。また気に来るの面倒だしね。自分のも見る気なくしてしまう混雑ぶりでしたが、買えたので一安心です。