子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

シルバニファミリー

いったアウトレットにシルバニファミリーがはいっているのですが、娘がここが好きで、よく遊びに来ます。遊ぶ場所があってここで子供たちが結構遊んでいる感じですね。たまにショコラウサギの女の子が遊びに来てくれて体操したり、握手会したり、撮影会してくれたりします。狙っていったことはないですが、でも行くとよくやっているので、娘も大喜びです。今回は主人のコートや靴を買いに来ていて、娘のシルバニファミリーにあまり付き合ってあげられなかったのですが、それでも文句も言わずにちゃんと最後まで歩いてくれました。うちの子はそういうところがいいなって最近よく思いますね。よくやだやだと駄々をこねている子みますが、そんなことは一切ないです。ダメなものはダメと悟っているのかな~(笑)それはそれで子供らしくない??かんじなのかな。ってことで、次回は平日にアウトレットがあまり混んでいないときに、娘をメインに連れてきてあげたいですね。