子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

昔の写真は黒歴史・・

いやー実家から昔の写真が大量に出てきたんですよね・・・。もう恥ずかしいのなんのって・・・。捨てたい黒歴史が多いです。若かったな~。あの頃は自分はいいと思っていたんですよね~。穴があったら入りたいわ。

 

なんだろう、ほっそい眉毛に、きらっきらなアイシャドウに・・。金髪にウルフカットしたり、べったべたなグロス塗ったり、腕ふっといのにキャミソール大好きだったり。何かと片目つぶっていたり、舌だしていたり、ああ~~~~いってもきりがない。ひどすぎ自分・・・凹

 

そんな自分をよく嫁にしてくれたと旦那様が神様に思えるわ。してその旦那と出会った時の写真も出てきたのですが、ほっそかったな~笑。出会った当時から20キロくらい太ったからな笑笑。私は逆に痩せたから逆転したな。

 

見るのも恥ずかしいけど、思い出だからと捨てられないし・・。タンスの奥底にしまいましたが、あと10年くらいしたら笑いながら友人や旦那とまた見たいですね。そして子供にはちゃんとした服装、髪型、写真の撮り方を私の黒歴史たっぷりの写真をもって教えて行こうと思います笑。