子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

壁ドンやらツンデレやら

壁ドンがはやったり、ツンデレだのヤンデレなんて言葉がはやっていますが(流行ってる?まだ??)、どうなんでしょう。実際。ツンデレなんかはちょっと見たことがありますが。

 

カベドンは本当に漫画本の中の話では?ってかそういうのは漫画本の中だけで、ちょっと素敵な生徒会長さんとか、上司とか、社長とか、イケメンヤンキーな方々がするからいいんですよ。

 

それが普通の一般人がリアルでやっても微妙なことこの上ない。イケメンだったとしても壁ドンなんてされた日には一気に引くけどね。ってかそこまでかっこいい人ってみたことありませんが。

 

もう見ればみんなが振り向くとか?声をかけられまくっているとか?そういう人います??私の近くにいないだけなのでしょうか。ぜひ会いたい。で、胸キュンキュンさせたいです笑。

 

アニメ大好きな私がリアルで胸キュンなんてハードル高いぞ!とちょっと上から目線で判定してやろう的な性格がすでにアウトですかな。最近転生したとか、異世界とんで公爵令嬢にと、そんな小説読んでいるので、カベドン率が高いし、かっこいい悪い人が多いんですよね。

 

ああ~異世界か~。旅行できればいいのに。カベドンドンされてみたい笑。