子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ハワイアンズのスライダー身長制限120センチで乗れない娘

今何センチだっけ。娘は~108センチくらいかな?なのでハワイアンズにあったスライダー三種すべてアウトでした。スライダーは120センチからで、のりたそうに見ていましたが、さすがにまだ乗れないので断念。

 

あと1.2年したら120センチくらいかな。多分小学3.4年生からを対象にしているのかな??主人も楽しそうだな~。乗りたいといっていたので、自分だけで行って来たら??といいましたが、さすがに一人では・・と。

 

子供と乗りたいって言ってたので、そのころにまた来ようねって話になりました。私も正直乗りたいですが、まさか6歳と3歳の子供を二人残して、主人とスライダーなんていけないしな笑。

 

以前娘がハワイアンズに来ているのですが、その時には流れるプールが改装中でしたが、今回はもちろん始動してました!水槽があったり、滝があったり、煙が出ていたりと面白かったですね。

 

ビーチボールや大きな乗れる浮わやビート坂なども一時間借りられるので、全部部屋付けにしてもらって借りちゃいました。小さなプールやすべり台も豊富で、結構飽きませんね。子供連れが多いのもわかります。

 

さすがに3時間半入っていたら、息子がフルフルと震えだしたし、夕食の時間もあったので1日目はお開きに。温泉に入ってあったまってから出ましたが、温泉あると便利ですね~。

 

体がホカホカです。中は28度ですが、プールの水はやはり冷たく感じますしね。