子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

変なしっしんが太ももにでてきた

ちょっと暑くてリラコ(すててこ)出したんですよね。で、着用。そしたら太もものあたりがかゆくなり、ちょっとかいたんです。それから・・・なんかかゆい・・あれ?かゆい??とどんどんかいちゃってしまいました。

 

するとどうでしょう~的な。もうなんかみみずばれみたいになり、ちょっと収まった頃にみてみると、湿疹のようなものができていました。ちょっとかいただけですよ?!服とかあたるとまたかゆくなるんです。

 

以前にも体中に湿疹ができたことがあったんですが、その時もかゆすぎて死ぬかと思いました。それを思いだしてなるべくかゆくならないようにしていたのですが・・。だめ。かゆい。

 

我慢して我慢して・・で、かいちゃう。爽快感が半端ないんですが、かきむしった後の罪悪感も・・。トホホ涙。でも確かにボディソープ変えたんですよね。それかな~原因。でも太もも以外かゆくないしな~

 

ボディソープもなるべくそこに当たらないようにしているんですが、それでもかゆい。薬を塗ってもかゆい。以前もらった薬とかじゃぁだめか・・。ちゃんと皮膚科受診しないとな~

 

面倒だな~。朝起きてすっきり治ってるってないかな。今度結婚式あるのに。まぁ太ももはださないけど、式中にボリボリかくのはやだし、本当になんとか治さないとな。