子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちょうど二年、アイフォン7をゲットするぞ~

たまたま二年前に携帯を交換したいな~って時に、アイフォン6がでた月だったんですよね。あれから二年たちました。携帯は一度息子が階段から落とした時についた画面の小さなヒビくらいでしょうか。

 

その他問題なく快適に使っています。今度はどういう仕様なんでしょうかね~。ワイヤレスの充電器があればうれしい。お財布携帯昨日は別に私には必要ないのでいらないかな~って。

 

あとはもっと容量が多いと助かるな~。Wi-Fiないと本当におっそいから、そこら辺も改善してもらいたい。月末近くになると全然ネットのつながりが悪くなるからな。なんとかしてもらいたい。

 

でも発売月だと本当に混むんですよね。なので平日のすいている時間をねらってなんとか行きたい。なんだかんだで更新すると結構いい時間がとられるので、ちょっと子供たちを連れてとなるとね~。

 

なんとかお姉ちゃんが学校に行っている間に済ませてしまいたい。でも・・・あと数年使えば、携帯代本体の値段がなくなるから、少しは携帯代安くなるかな~。しかし今が替え時か~。

 

次は大切に使ってできれば3.4年は使いたいな。