子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

東京インテリアに連れて行ったけど

実家に遊びに行ったんだけど、暑くて外で遊ぶって感じでもないし、家の中を使っていつもは探検をしたり、かくれんぼをしたりをするんですが、それすら汗だくになるので、リビングでまったりしていました。

 

しかし子供たちとしては詰まんないのは必至。なので近くにある東京インテリアにつれていこかという話に。中にキッズランド的なものがあって、以前娘が小さいときに連れて行って遊ばせた思い出があった気が・・

 

ってことで連れて行ったんですが・・・。小学生以上はダメなんですって。ええ~~??マジで??こんな素敵な遊ぶ場所をみせておいて、息子だけいれて娘は外で待ってろなんていえないでしょ?

 

誰も遊んでいないし、特別ダメですか??もしだれか来たら娘は外に出すんで。ってちょっといってみたけどもちろんダメでした・・がっくりですね~。平日で誰もいなかったしきそうもなかったんですが。

 

仕方がないということで近くのイオンに連れて行って遊ばせましたが、息子はそこで遊びたかったらしく、行くいくと騒いでしました。ごめんね~遊ばせるきマンマンだったんだけどね。

 

残念です。ちゃんとネットで確認してから行けばよかったな。ごめんねお姉ちゃん凹