子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ロイズのチョコがおいし~

今ではネットで何でも買えますが!やはり見てると購買意欲が湧きますよね~。あれがおいしそう!これもおいしそう!!って。で、この間実家の父と母と子供を連れて遊びに行ったんですが、その立ち寄った場所にもありました☆

 

結構な品数で、めちゃめちゃ混んでいました。みんなそれを目当てにしているのかしら??ってくらいの人。値段はゴディバほど高くはないですが、市販のチョコに比べれば断然お高い。

 

しかし手ごろな価格で、上品なおいしさを味わえる感じがいいですよね。こういっては何ですが、ロイズのチョコ自体はそのまま食べてもあまり感動を産むほど「おいしい!!!」ってはなりません。

 

個人的なかんそうですよ?私の趣味で。しかし、いろいろコラボしているんですよね。ポテトチップスにチョコがけは代表的ですが、そのほかにもミルフィーユな感じのチョコがあったり、ナッツ入りのチョコがあったり。

 

お酒入りのチョコも豊富ですよね。で、私のおすすめはそのミルフィーユのチョコ。長い棒状のもので、フルーツが入っているのもあるんですが、プレーンが一番好きです☆もうサックサクで!!!

 

久しぶりに食べてまたまた幸せでした~☆大事に大事に食べよう笑。ハンドクリームやリップクリームなんかも売ってたな~。ロイズいろいろあって面白かったです