子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

カルディのコーヒーが飲みやすいですね

いつもスタバのコーヒーをひいてもらっていたのですが、その後はターリーズコーヒーでひいてもらっていました。飲みやすい珈琲があったので。近くにコメダ珈琲ができたときにはそこの珈琲も買ってみたり。

 

で、最近はカルディのコーヒーにはまっています。おいしいですよね~。飲みやすくて。値段も手ごろなので助かります。夏にアイスコーヒー用のコーヒーが出ていた時には、結構買ったな~。

 

家で水だしで飲めるってやつでした。手軽に飲めるのはありがたいです。それにしてもいろんなコーヒーショップがあるものですね。飲みやすいっていうのは個人差があると思いますが、いろいろと試すと楽しいですね。

 

実家の母はこれだって決めるとそこから動かない人なんですが、私はいろいろ試して、これがおいしいよ~ってすすめてあげることが多いですね。「まぁおいしいわね~」って母の反応が楽しいです。

 

知らない世界がもっとあるのに、固めるのはかわいそうだな~って。「うう~ん。これはちょっといただけないわ」って言われることが多いですが、ちょっと楽しくておいしいって言わせたいためにいろいろチャレンジしています。