子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ターリーズコーヒーで出るかき氷がおいしい!!

どこへ行ってもかき氷の旗が出ているくらい。そんな季節になりましたね~。おいしいところは本当においしいんですが、そうでないところは、シロップがなかったら食べられない・・ってくらい。

 

水の味?氷の味が変なんですよね。おいしいところは美味しいちゃんとした?お水から作った氷。それならまた食べたいってなるんですが・・・。好きなのはターリーズコーヒーで出すかき氷。

 

期間限定でこの時期に毎年一回は食べますね。夏まつりの時に通る場所でやっているので、もしかしたら場所も限定なのかな??子供といくと子供にかき氷を作らせくれたり、シロップをかけさせてくれたり。

 

すごい親切で丁寧で、優しくてサービス精神あふれる店員さんがそろっているので、その店だけかもしれませんが、その近くに行くなら必ずそこのターリーズコーヒーのかき氷を食べています。

 

写真を撮るいいショットにもなるし子供も大喜びです!今年もあそこで過去氷食べる??っていうくらい。まだ小さいころから連れて行ってたのに、覚えているもんだな~って。びっくりです。

 

しかし量がおおい笑。子供は半分でいいくらいですがね。なのでいつもママと半分こですかね。すると目当てのアイスコーヒーが飲めないっていう笑。それもまたいい思い出。