子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

結婚式のお洋服が・・・どうしよう

今度いとこの結婚式があります。結婚式・・。去年妹の結婚式があったんですが、その時には着物でした。義理の妹の時にはもう少しラフな格好でいいといわれたので、上品なワンピースでいきました。

 

今回は迎賓館で結婚式なんですが・・・どうしましょうかね~。その時のワンピースはちょっと微妙だし、かといって着物も切るつもりもありません。お金かかるし。で、昔友達の結婚式に行って着たワンピースかな~。

 

ノースリーブなワンピなんですが、二月下旬にその格好はちょっと厳しいんですが・・・もう年だし。10年前に買ったワンピース。デザイン的にはまだまだ全然いけるんですが、好みが変わっているのがある。

 

たかだか2時間だし、今後結婚式は多分まぁないだろうと思っているので、買うまででもないんですよね。だから・・・どうしようかな~って。我慢してそのワンピースを着るか。新しく今セールだし買うか。

 

買ったものが入学式とかに着まわせるものならいいかな。ちょっとクリームっぽい上品なワンピースで探してみようかな。ないときはないであきらめてか。ああ~めんどうすぎる。