子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

遅れて結婚10周年のネックレスをいただきました

いやいやいや。本当に久しぶりのネックレスをゲットです!ほしいな~とは思っていたのですが、ちょうどいつもいっていたジュエリーショップが閉店ということもあり、結婚記念日もあり。

 

で、3万円相当のネックレスを半額くらいでゲットしてきました。もちろん結婚記念日にってことで。そうそこで何かしら思う人はいるかもしれません。結婚10周年でそんな値段?!!とかね笑。

 

これはですね~事前に話し合ったんです。そういうのはいらないから、来年お金をもう少しためて家族でまた沖縄旅行に出もいきたいねって。もともとアクセサリーってあまり興味もないので、そういう方がうれしいんです。

 

パパも時計がほしいって言ってたので、オメガの時計を買う予定だったんですが、それを買うなら沖縄とかいうので、じゃぁ今回は特になしということでって。ただ私が区切りというか、何か渡したいと思って結婚記念日の日にあげました。

 

ボッテガベネタのキーケース。これも値段にしたらそうそう高くもないのですが、まぁ今のもボロボロだったしね。で、そのお返しではないですが、じゃぁ普段つけれそうなネックレスでかわいいのを見つけてあるからそれかな~って。

 

そういう感じで、ゲットしてきました☆デイリーで使えるのがいいな~と思っていたので、嬉しいです!毎日つけて行きたいですね☆