子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

あっという間の春休みでしたね。

妹の出産があったり、旦那様の実家の改装があったり、買い物に出かけてみたりと、あっというまに春休みも終わりましたね~。月曜日からはまた普通通りか。息子も幼稚園が始まるしね。

 

二人とも楽しんで頑張ってもらいたいですね。春休み中にアンパンマンミュージアムへいって、新しいバイキンマンの城を見たかったんですが・・・。もう小学二年生になるお姉ちゃんは興味もないし。

 

パパは混雑しているところは嫌いだしね。息子だけか楽しいのは。中は結構高いし、もう何回もいっているし、行くほどでもないかな~。あとは水族館にもいきたかったな~。天気もよかったし。

 

でもなんか話題にもでなかった。時間があれば実家に行って、妹の生まれた赤ちゃんをみたいって言っていたし。だいぶ実家へも往復したな。行くたびにあれ買ってきて、これ買ってきてっていうしね。

 

お金も使うし、ガソリンも使うな~。まぁそれももうあまりなくなるかな。これからはゆっくり家でのんびりしながら、自分の時間も大切にしていかないとな。笑。