子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アンパンマンミュージアムのキャラメルアンコポップコーンがおいしい

この間アンパンマンミュージアムにいってきたんですが、その時初めてポップコーンを買ったんですよね。正確には一緒にきていた妹が子供たちに買っていたんですが笑、その味が、キャラメルアンコ?味とか。

 

初めて食べたんですが、バターとかキャラメルとかより全然おいしい・・。子供たちより私が食べてしまいました。で、それが今になって懐かしい・・。スーパーとかで売っているなら買いたいくらい。

 

あまりそういうの食べないんですが、今それが無性に食べたい・・!!けど、それを買いにわざわざアンパンマンミュージアムへは行けない。遠いし混むし、行ったらそれ以上にお金がかかるに決まっている。

 

300円でポップコーンを詰めてきても!お金はきっと3000円くらいはつかうだろう。ってことで、あきらめていますが。次に行った時にもあるかな~。あれって常時売っている商品なんでしょうか。

 

それとも期間限定??レギュラーならまた半年後でも行った時に買うのを楽しみにしてよう。ちょっとよってちょっと買ってくるってできればいいのになぁ・・今食べたいのに・・(しつこい)