子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ヒオリエのフェイスタオルを買ってみた

我が家の使っているフェイスタオルを一新したくて、いろいろと探していました。結構ネットではいろんなところのタオル買ってみてたんですよね。安くなるたびに。しかしボロボロと繊維が出てきたり。

 

あとはすぐにごわごわになったり。中国製がダメなのかな~って。まぁそれでもバスタオルですごす我が家ではなく、フェイスタオルの数で過ごしているので、枚数が必要。ってことで、できれば長年使うしいいのがほしいな~って。

 

安いのはペラペラしていて薄いものだったり、ネットに入れて洗濯してくださいとか。いろいろと面倒なのも多かったんですが、楽天でヒオリエって日本製のタオル同枚セット色で1260円と安いのを見つけました。

 

安いし、日本製だし、レビューもいいし、何よりたまっていた楽天のポイントを使って買えたので、金額もかかっていないしね。これで20枚ほど注文。もう洗濯しても柔軟剤の匂いもしないし、ごわごわするし。

 

水の吸収はいいけど、肌には悪そうな感じで・・・子供たちも使うし、顔を拭いたりもするし。3.4年に一度は入れ替えてもいいかもね。これからは。よかったらまたここで買おうかな。