子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

宝くじに当たりたい。

宝くじに当たりたい・・・。お金がほしい。って言っている人のところへは来ないんですよね~。車もほしいし、子供にもっと習い事をさせてあげたい。小さなところで言えば、もっと食費にお金をかけたいとか笑。

 

宝くじ。当たる人は当たるし、当たらない人には当たらない。しかしこの間テレビで運は全ての人に平等にあるっていっていた人がいた。おお~ではわれにもチャンスあり??って思ってみてたんですよね~

 

西ってつく売り場がいいとか、黄色のものがあるといいとか、運を呼び込むすべもいっていました。それはいったいどれくらい当たるのでしょうか。確実な統計もないから本当に目に見えない部分なんでしょうけどね。

 

今日しかも訪問で、なんとかって宗教の布教に来られた人がいました。お盆が近く先祖をお墓参りにいくだけではなく、ちゃんと家でも唱えて供養しましょうてきな。徳がどうのこうのって。

 

徳って人がもっている量は決まっていて、そういうことをすることで、また増えていくみたいなことを言っていました。どれもこれもなんかね~。って思っているから当たらないのかな笑。