子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

口角がきれるのが治らない。

ここ数か月ずっと口の端が切れるんですよね。治ってもまたすぐに切れる。なんだろう。で、ヒビプロって市販薬もかってだいぶよくなったんですが、それでもまだ完治しない。早めに治したいな~

 

ってか、もう皮膚科に行けって感じですよね。皮膚科でもらった薬ならききそうだしな~。前に口を大きく開けてあいうえおって顔の体操やっていたのも今ではできない。たまに薬を忘れて外にでて、そのまま外食ってときもつらい。

 

食べる時に大きな口をあけることもできない・・・。トホホ・・・。調子がいいときにはなおっているんですが、何かのはずみでぴリッと切れるかんじがします。なんだろうか。なにが原因だろう。

 

もうやだな~イライラするし。頭皮にも湿疹ができていて、これも市販薬をかったんですが、それでなんとかなおったかな~っていうか、落ち着いた感じ。最近自分の体のいろんな部分に欠損が・・・

 

もう年だしね。治りも遅いし、今まで大丈夫だったことがだめになる年齢。ケアをしていても十分じゃないときもある。すでにマイナス。それを補う毎日。体調不良なんかで一気に免疫が落ちると、すぐにでてくるかんじ。

 

なにはともあれ・・・とりあえず今使っている市販薬がきれても治らなかったら、病院いこうかな・・・。