子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

FFのアプリをやってみた

以前クラッシュオブクイーンってアプリをしていたんですよね。もう無課金微課金には苦しい世界で、チャットやメールもカオスな時があって。でも楽しいことは楽しかった。1年遊んだかな。

 

で、やめたんですが何かほかにないかな~って見ていたんですが、FFがあって。FF好きなんでちょっとやってみました。これは・・・おんなじじゃん!!って笑。畑を耕して城を大きくしてって。

 

同盟組んで敵を倒して・・・なんだろう・・デジャヴだわ・・って感じでやっていました。しかし違うのは、すでにやめた人が残した城があるんですが、それを見つけてカモ?にすれば自分で苦労しなくてもある程度資源が手に入るところ。

 

インしなくても勝手に自分の城で耕しているようで、自動的にたまる。なので毎日そこから奪えばあっという間に城のレベルが上がる仕様。まぁレベルが高くなればそれだけ狙われやすくなることも確かですが。

 

課金者にはかないませんが、まぁ暇つぶし程度にやっています。すごい面白いかっていったら、そこまででもないしな笑。なんとピンとくるアプリないかな~