子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ネットスーパーってまじ便利すぎる

ネットスーパーを結構利用するんですが、ほんとに助かります。自分で見て選びたい人にはちょっと・・・って方もいるみたいですが、私にはとても助かる存在。まだ息子が生まれたての時にはとくに助かりました。

 

赤ちゃん本舗とかも入っているネットスーパーだったので、おむつやらおしりふきやら初めは助かりました。あとはパパのビールとかかさばるトイレットペーパーとかね。値段はもしかしたら若干ドラックストアより高いかもですが。

 

それでも配達料が5000円以上無料だったり、未満でも子供が小さいうちは100円で届けてくれたり、玄関先までなので重たい思いや天候に左右されて出かけることもなく、とても楽ちんです。

 

混雑していないなら、朝に頼んだら夕方とか夜には届けてくれるし、いざってときにも安心です。ビールを1ケースとか、お米を頼むときとか、ペットボトルを買いたい時とか・・・配達する人は大変だと思うんですが・・・

 

申し訳ないけど、それが助かるから注文するので・・・大変だとは知りつつ感謝しています。