子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

年賀状印刷・・・今年は異例の速さでおわりましたw

毎年娘の誕生日が12/25なんですが、それが終わってから、その時にとった写真を使って年賀状を作成したりしていました。なので発送は26日以降というのがいつものことだったのですがね。

 

なかなか忙しい時期なので、そうもいかず。結局12/31におくったとかそういうかんじになっちゃっていました。なので今回はもう一年間で撮った写真の中から使って、早めに出そうと。

 

息子の幼稚園入園の写真とか、クリスマスイベントで仮面ライダーにあったときの写真とか。二人でうつっているものをチョイスしてなんとか作りました。毎年頑張って作っているんですけどね~

 

我が家に届いた写真付きの年賀状もさらっと見る程度。きっとほかの家もさほどみていないだろうなって。自己満足でそこまでやるなら、早めにもう出してもいいかな~って思い始めたんですよね。

 

家でインクジェットするから頼んだ年賀状のようにきれいにプリントされるわけでもないしね。とりあえずはそれでいいやって感じで。とりあえずはさっさと終わったので、もう気になることもなく。

 

あとは年末年始を迎えるくらいかな~今年は落ち着いて迎えられそうだ