子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ミニスーパーファミコンがほしい!!

この間イオンの初売りチラシのようなものが入ってきたんですよね。カードを持っているからその利用明細と一緒に。そのチラシに初売りの商品がのっていたり、それがネットで予約もできますよ~ってものでした。

 

その中になんとミニスーパーファミコンが・・・これは・・通常のスーファミではないようで、すでにソフトが21種類も内蔵されているタイプのよう。しかもマリオとかゼルダとか・・・懐かしいものが!

 

FF6があったので、私はこれがやりたい!!ってちょっとひかれました。で、値段。なんと8294円!安くないですか?!これは私世代のゲームが好きな人にはうれしいもの。スーファミも実際あるんですよ。

 

でもこの間接続しようとしたらなんかうつらない・・。端子がちがうのかな~ってちょっとがっかりしつつ、もったいないな~って。集めたソフトとかね。楽しんでいただけにおもいれもあり。

 

でもこれならなんとか楽しめそうだなって。前の古いものは処分できるしね。リサイクルショップでも持って行ってみようかな。ミニスーパーファミコン予約もできるようだし、ちょっと買ってみようかな~