子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

祝!!冬休み終了!!笑

ようやく終わりました!長かった冬休み・・・年末年始はパパもいるし。もうほとんど私の時間がない。私の時間というのは私一人の時間。寝ているときくらいか??笑。いつもなら8時過ぎからは私の時間。

 

みんながでてからはゆっくりと朝食をとり、テレビをみて、こたつでぼけっとして笑。あとは掃除洗濯買い物をしてお昼を食べて一休みしてから、2時に息子が帰宅って感じでしょうかね。

 

冬休みが終わってようやく好きな時に好きなことができる時間ができて、もう嬉しい限りです。買い物に行くときも一人で行ける!子供たちが一緒だと、あれも食べたい。これもほしいって・・・

 

車をおろして、のせて、連れて歩いて、トイレ~とか言われて。もうその時間だけでロスが多い。まぁ別に休みなのでゆっくりでいいんですけどね。集中して買い物が・・ってするほどたいそうな買い物ではないですけどねw

 

お洋服なんて絶対に見られないし。でも!!終わったし!!セールも始まっているし、平日の午前中ゆっくりと一人で見てこれる~~☆いぇい!!