子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ついに最後の銀歯もなくなります☆

この間歯医者さんに行って定期健診を受けてきまいた☆結果はとても良好で、出血率も低くよく磨かれていますねってお褒めの言葉もいただきました!まぁそのために毎日磨いて健診もしてもらっているわけだしな。

 

でもせっかくだからここの銀歯、保険内できく白い歯にできるけどどう?っていわれました。以前にもいわれていて、息子が幼稚園に通い始めて時間に余裕ができたら通いますっていっていたんですよね。

 

それまでは母に子供たちを見ててもらったりして通っていたので。で今。息子年少さん。もう2月になるしね笑。忘れていたわけではないんですが、ようやく治療も終わって検診だけになったので、放置していました。

 

でもせっかくいってくれたので、気にもなっていたしね。わらうとうっすら見える位置にある銀歯。だいぶ昔にいれたやつで、多分外したら回りとか虫歯とかになってそうな感じもするんですよね。

 

でもどのみち治療はしなくちゃならないしな。暇な今のうちになんとか直してしまおうかな。先生は二回で終了っていっていたけど・・・まぁ4回くらい行きそうな気もする。

 

でもこれさえ終われば、全部きれいな白い歯!頑張ろうかな。