子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ほしかったトレンチスカートがまさかの売り切れ・・・

今はやりのトレンチスカートがほしくてGUを見に行ったんですよね。以前出ていて、まぁもう少しすれば1990円が1490円くらいになるだろうな~って。そしたらまさかの売り切れ・・・

 

え・・・まじか・・・。ってないとわかると余計にほしくなる。でも生地はまぁまぁだとして、なぜかいつもならゴムでつくるGUが今回はそこらへんがゴムじゃなくて、ワンサイズ大き目がいいとかのレビューも見たんですよね。

 

まぁそれは履いてみて決めようかな~っておもったんですが、試着以前ものがないっていうね。仕方がないけども。ネットではMはあるけど、Lはすでにないって感じのようですね。

 

多店舗にいけばあるかな~とかも考えましたが、そこまでしてほしいかといえばそうでもないような・・。ほかのお店にあるものでもいいかな~とか思ったり。楽天とかショップでも結構あるしね。

 

そういうところで買ってもいいんですが・・・。まぁそんなこんなしているうちにほしい気持ちも減っていって、さらにどんどん似たようなスカートがでてくると、別にいつでもかえるかっておもったりな。

 

そんなもんか。爆