子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ラテカラーチェックシャツがほしい~~

今年の秋冬のはやりの一つで、チェックがあるみたいですが、その中でもラテカラーのチェックシャツがかわいいんですよ~

 

これは一つほしいな~って思っていたところ。しまむらとかGUとかでも安く手に入るので、流行ものは安くが一番

 

ただ、色味はいいとして、ちょっと長めのでもいいんですが、メンズサイズで大き目もいいなって。

 

もしくはスキッパーなシャツでもいい。着方によってはいろいろと着れるので、買うものによって変わりそうな感じです。

 

無難なのはい大き目なのかな~そうすれば羽織でも、シャツ感覚でも行ける気がする。スカートにもあうし、デニムにもいい

 

黒のスキニーは結構はくらから、チェックシャツは使えそうだな。赤とかのチェックシャツはあるんですよ

 

腰に巻いたりといろいろと使える。でも着るってことでは、このラテカラーが一番いい。今年は服はなるべく・・買わないって・・

 

ちょっと心に決めていたんですが、やはり新しいのが出てくるとかわいく見えてしまって・・ほしくなるんですよね~

 

安いの探してこようかな~。