子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

花粉テロすぎて呼吸が苦しい

毎年ここまでひどくはならないのですが、もうこれはテロレベル・・・。日々浸食・・・なんだろう。知らない間に人の体に入りこんで、中から人体細胞を壊しているような感覚になる笑。

 

ってくらいひどいんです・・・涙。もうひどいときにはくしゃみが止まらず鼻水もとまらず、咳も止まらず・・・。で、のどはもう真っ赤になっていて、咳をしてもいたい。食べてもいたい・・って感じです。

 

で、寝るに寝られない。痛み止めを飲んでようやく寝るって感じなんですが、くしゃみをすると空気も一緒に吸っているらしく、大分吸い込んでいる分が肺にたまっている感じがします。

 

それがめちゃめちゃ苦しいんです・・・。寝ていても何かこみ上げてくる感じがするし。寝るに寝られない。で、いざ寝入っても咳き込んで起きてしまう。しかも数回じゃ収まらないし。

 

苦しい・・・昼間に少し寝てもまた起きてしまうって繰り返しで、最近もうどんどん体力が根こそぎ取られている感じが否めない。早く花粉症の時期が過ぎてくれれば一番なんですけどね。

 

今年なんでこんなにひどいんだろう・・泣。杉の木の入れ替えをしてほしい・・杉の木あってもいいから、せめて花粉飛ばさないで・・・