子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

きたきたきたきた!!沖縄一日目~~!!

沖縄旅行一日目~~!!!朝は早めに起きて掃除洗濯を済ませて、戸締り確認して朝食は空港で食べるかってことになり(冷蔵庫空っぽだしね笑)、すぐに出発。こっちも天気悪かったけど・・・

 

あっちは大丈夫かな~台風もきている感じだけど。無事につけばまずはいいんだけ。荷物を預けて、朝食は空港内の喫茶店みたいなところで、こういうところって高いんですよね~

 

わかってはいるんだけど。仕方ない。ここから旅行だと思って!ケチらず楽しむことだけ優先にして細かいことは考えないようにしないとね。待ち時間が結構あったけど、検査したりで結構早めのほうがいいものですね

 

久しぶりの飛行機。娘は本屋さんで本を買って。息子にもノートとペンを買ってお絵かきしつつ行こうかな。結構のっているけど、ワクワクしつつだし、あっという間につきそう。

 

息子は飛行機二回目だけど、前回の沖縄の時には一歳半。なので今回は初体験のようなもの。ドキドキしていましたが、不安より楽しみのほうが大きい見たい。私も高いところ苦手だけど。

 

沖縄楽しみだ~~!!!日ごろのことは全部忘れて楽しむことだけ考えるぞ~~