子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

好きな子に話しかけられない娘

普通に男の子とも仲良く遊べるし、話せるし、一緒にバカなこともできるし、踊ったり運動もできる。けども、なにやら好きな子がいるんですが、そのことは話せないという

 

どういうことか・・・??ってちょっとわからなかったんですが、この間たまたま公園に子供たちをつれていったんです。その時に娘のその好きな相手がいました。

 

普段なら「あ!!◎◎君!!」って感じで誰にでも話しかけるんですが、数秒見つめあって娘はこちらに戻ってきました。そしてにやにやして、好きな人いた~~って。

 

いやいやいや・・今のはどう見ても、好きな人にする態度じゃなくね??ってww。睨んで戻ってきたように見えましたが・・ママにはw。あちらも特に話すことがなかったようで、シカト

 

まぁ三年生の男女の違いがあれとはいえ、同じクラスで好きな相手なら話しかけてもいいんじゃない??って思うんですけどね。普通の何でもない男の子には話しかけているのにw

 

その差・・!むしろ嫌いでシカトしているようにしか見えないww。まぁ娘の気持ち的にあれがいっぱいいっぱいなのかしらね。さらに極めつけは沖縄のお土産。

 

7月にいっているのに、この間渡したって言うんですよね。え・・・今?ってビビりました。さらにいなかったからポストに入れてきたと。付箋紙に名前かいたからわかるから平気って。

 

まぁそれはいいとして。その後公園ですぐに本人にあったのに、何も言わなかったって言っているんです。それは・・・あんたどうかと思うよって。一言位いわないと・・・

 

おそくなったけど、沖縄のお土産、留守だったみたいだからポストに入れておいたから、少しだけどもらって?くらいさ~・・・・言えないようです。お年頃の娘ですね・・

 

ちょっとママさんのラインとかも知らないし、今度あったらちゃんと弁解しておかないとな。アホな娘の名誉のためにwww