子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

タイヤ交換してきたけど・・毎年大変だわ・・・

私の住んでいる地域は本当に毎年雪が降るか降らないか・・・って微妙なあたり。でも降ったらそれはそれで困るので、毎年ちゃんとタイヤの交換はしています。

 

この時期になると休みの日にパパさんたちがよくタイヤの交換をしているんですが。うちパパそんなことするわけないので、できないのか、やらないのかはわかりませんが・・

 

私が平日のすいている時間帯を狙ってガソリンスタンドへ持ってきます。今回はガソリンも空っぽだったし、灯油も入れたかったし。パパに頼むとそれは後で自分で入れてって言われる

 

ガソスタいくならついでにやってくれてもいいのに・・って思うんですが嫌な顔をするんですよね。それからはタイヤだけつんでもらって、あとは自分で行くようにしています。

 

まぁせっかくの休みの日に混雑しているガソスタで何分もまってタイヤ交換させるのもなんだしな。べつに平日ひまなのでいいんですが。気持ちねほしいのはw

 

タイヤ交換の時期だな~。ちょっといってくるわ。とかないのかな~って・・・。でも一度やらせた時に言われるがままオプションの点検だの何だのって、二万くらいの金額支払ってきたときあって

 

いい。私がいきます。っていったんだよなw。まぁいいけどさ~少しね。協力てきな言葉だけでもほしいのよトホホ