子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちょっと期待してたクリスマスプレゼント・・・w

24日にパパが仕事になったっていったんですよね。で、お昼ころには帰るっていっていて、でも結局夕方になるって連絡がきて。これは・・もしかして・・・??ってw

 

ちょっとした期待ですね。何かプレゼントを内緒で買いに行ってくれているのかな~って。去年もそうだったんですが、まぁ去年は何もありませんでした。そして今年も同じくw

 

結局何もなく。普通に寒い中仕事してきたって話で終了ですw。別にいいんです。お小遣い制だし。この時期忘年会だのなんだのってお金がかかる時期だしね。

 

あるだけ全部使う人なのもわかっている。なので計画的にお金をこの日のためにためるなんてことはできないってのもわかるんですけどね。

 

でも以前数年前に一度クッキーだかを買ってきてくれた時には本当にうれしくて。それがきっともしかして?今年も??って気持ちにさせているんでしょうかね。

 

まぁそんな私もパパに何か買っているかといえばそうでもないしwお互いさまですかね。私にしてみれば働いていないし、パパの働いたおかねで暮らしているのに、そのおかねでパパにほしいかどうかもわからないようなプレゼントを買うのは微妙かな~って気もしていね

 

まぁ気持ちなんでしょうがね。期待しなければいいってわかっているんですがw。クリスマスの夜にあさましいわ・・・自分・・・w