子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパの喪服・・小さくなっている・・

年々体重の増加傾向にあるパパ。全体的にお肉がついているので、おなかだけポッコリと出ている感じではない

 

なので、太っている・・・って見えないんですよね。まぁ大きいのは確か。なんだろうか・・でかいゴブリンのようなww

 

熊みたいでいいんですがね。まぁ健康のためにも痩せては欲しい。というか、無理そうなのでこれ以上太らないでくれればいい

 

そう、この間お葬式があったんですよね。で、喪服だしてきたら、きついって言いだした。え・・・マジでか

 

去年もそれ着ているけども・・・きついんですか。買うしかないですか。結婚式よりもお葬式が多くなってきているしな

 

結婚式とちがっていつくるかわからないから。喪服はないと困るし・・・三月の安いときにでも買いに行こうかな・・・

 

ああ~また出費か。今年は出るな。出るときには出るんですが、パパのは体重管理してくれればいいだけなのに

 

ごはん減らしてっていわれて減らしているけども、そのあと足りないってアイス食べているし。

 

いうとそれくらいいいだろうとか言われるので、もう何も言いません。人に言われて痩せるようならとっくに痩せているだろうしな

 

結局は自己管理で意識しないと無理。なので、このままどこまで太るのかちょっと見てみようかと思いますw

 

パパと出会ったときにデブは自己管理ができないやつ、決意がゆるいやつだってさんざん言っていたのにな

 

あほだ。ちなみに私は体重はここ20年ほぼほぼかわっていませんw